ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.03.23 Friday



2011.11.02 Wednesday

東京ランニング

本日、HOSHIKUZU4「東京ランニング」発売です!!
是非チェックしてみてください!!
渋谷タワーレコードさん、渋谷TUTAYAさんにて特典も付けていますので、
そちらも宜しくお願いいたします。
さらに本日、リリースライブさせていただく、Riot!の物販でも
アルバム購入者様に特典を付けさせていただきます。

さらにHOSHIKUZU4のHPがリニューアルしました。
こちらの方もチェックしてみてください。
そして、HPからHOSHIKUZU4 T-Shirt & LONG HAIR RECORDS T-Shirtも
販売していますので、チェックしてみてください。

今日がHOSHIKUZU4にとって新たなスタートの日になります。
リリースパーティーに来ていただける方は僕らの歴史の一日を
目撃してください。

では、今夜。


Riot! × HOSHIKUZU4
【 東京ランニング Release Party】

2011/11/2(WED) 22:00 〜
@恵比寿BATICA
ADV ¥2,000/1D
DOOR ¥2,500/1D


HOSHIKUZU4

オショウ

KOBA (Riot!)
EPO (Riot!/UNTI MUSIC/MAMMOTH DUB)
Cotetsu The Small Pizza (Riot!/MAMMOTH DUB)
多田陽一 (UNDER DEER LOUNGE)
Thom yorko (spout!)

YOGI (Riot!)
TFRONT (MAMMOTH DUB)
うつぶせ (MAMMOTH DUB)
Helmut (myn myn)
KASUGA (UNTI MUSIC)
NEM (シシガミ)
MIZUKI (UP ROAR)

■about Riot!
大宮という地で、上質な音とお酒を楽しむことのできるパーティ、「Riot!」。
各地でのプレイに定評のあるDJ陣が集い、それぞれの持つ音楽の色彩をつむぎ合わせ、オーディエンスを音の渦に巻き込みます。
今回は恵比寿BATICAでの開催となります!
Release Liveに、この日1st Alubum「東京ランニング」をリリースするHOSHIKUZU4!
そしてGuest DJにHOSHIKUZU4とも縁の深いDJオショウを迎えます!
更に今回はRiot DJ陣に加え、UNDER DEER LOUNGEから多田陽一、spout!からThom yorko、ラウンジにはMAMMOTH DUB CREW、UNTI MUSIC CREWなどなど、豪華な布陣で援護射撃!いつものRiot!を更にパワーアップしてお届け致します。
すでに体験済みのあなたも、未体験のあなたもこの機会に体感してみてはいかがでしょう?
一度体験してみれば虜になること間違いなし!!
Enjoy a Riot of colorful Muuuuuuusic!!

■HOSHIKUZU4
一見ヒップホップ?一見ロック?一見ポップ?
東京が生んだ素直なヒネクレラップグループ。
2006年BOLT、鈴木裕己(スズキユウキ)、PLAZMA、CON、DJ miss one cupの5人で4MC1DJのラップグループを結成。
ポピュラリティーを感じるメロディーやトラックに、4人の叙情的な詞世界が新たなヒップホップの可能性を広げている。
普遍的な日常の風景を描写した言葉や、短編小説のような比喩表現はどこまでも深く、一瞬にして映像が浮かぶ不思議さに変化する。
とてもやさしく、温かい気持ちになれる曲や、シニカルな中に激しく揺れる曲や、センチメンタルな人間模様にせつなくなる曲など、様々なテイストの楽曲を表現できるラップグループこそがHOSHIKUZU4なのである。
リーダーのBOLTがKICK THE CAN CREWのLITTLE氏のソロシングル『I SING I SAY』のカップリング曲『踏み上がり』に客演参加してることもあり、ライムの完成度も非常に高く、四者四様のハイセンスなフローにも魅了される。
PLAZMAの空也MCやMC鈴木DXの作品への参加、DJ miss one cupは話題沸騰中のラッパー狐火のライブDJを務めていて、今東京で噂のラップグループなのだ。

11月2日(水)満を持して

ロングヘアーレコードより第一段

HOSHIKUZU4 1st ALBUM
『東京ランニング』
発売決定☆☆☆☆

HP:http://hoshikuzu4.com/
Twitter:https://twitter.com/#!/hoshikuzu4

■DJオショウ
94年、DJ活動開始。
01年、HIP HOPユニット“マイカデリック”のDJとしてカッティングエッジよりメジャーデビュー。
06年、シュガービッツよりソロシングル、07年に1stアルバム(海外からMOP,SMOOTH-B参加)、08年に2ndアルバムを連続リリース。
06年、杉作J太郎監督の映画に俳優出演。
08年、ポカスカジャン(ワハハ本舗)のアルバムプロデュースを担当。
11年、ミックスCD・FREE WORLD VOL.3をリリース。

Blog:http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=djoshow&guid=ON

■thanks to…
大宮444quad
MAMMOTH DUB
UNTI MUSIC
UP ROAR




LIFE IS PARTY
2011.10.30 Sunday

LIVE info.

なんと発売日にリリースパーティーをします!
お楽しみに!! 


Riot! × HOSHIKUZU4
【 東京ランニング Release Party】

2011/11/2(WED) 22:00 〜
@恵比寿BATICA
ADV ¥2,000/1D
DOOR ¥2,500/1D


HOSHIKUZU4

オショウ

KOBA (Riot!)
EPO (Riot!/UNTI MUSIC/MAMMOTH DUB)
Cotetsu The Small Pizza (Riot!/MAMMOTH DUB)
多田陽一 (UNDER DEER LOUNGE)
Thom yorko (spout!)

YOGI (Riot!)
TFRONT (MAMMOTH DUB)
うつぶせ (MAMMOTH DUB)
Helmut (myn myn)
KASUGA (UNTI MUSIC)
NEM (シシガミ)
MIZUKI (UP ROAR)

■about Riot!
大宮という地で、上質な音とお酒を楽しむことのできるパーティ、「Riot!」。
各地でのプレイに定評のあるDJ陣が集い、それぞれの持つ音楽の色彩をつむぎ合わせ、オーディエンスを音の渦に巻き込みます。
今回は恵比寿BATICAでの開催となります!
Release Liveに、この日1st Alubum「東京ランニング」をリリースするHOSHIKUZU4!
そしてGuest DJにHOSHIKUZU4とも縁の深いDJオショウを迎えます!
更に今回はRiot DJ陣に加え、UNDER DEER LOUNGEから多田陽一、spout!からThom yorko、ラウンジにはMAMMOTH DUB CREW、UNTI MUSIC CREWなどなど、豪華な布陣で援護射撃!いつものRiot!を更にパワーアップしてお届け致します。
すでに体験済みのあなたも、未体験のあなたもこの機会に体感してみてはいかがでしょう?
一度体験してみれば虜になること間違いなし!!
Enjoy a Riot of colorful Muuuuuuusic!!

■HOSHIKUZU4
一見ヒップホップ?一見ロック?一見ポップ?
東京が生んだ素直なヒネクレラップグループ。
2006年BOLT、鈴木裕己(スズキユウキ)、PLAZMA、CON、DJ miss one cupの5人で4MC1DJのラップグループを結成。
ポピュラリティーを感じるメロディーやトラックに、4人の叙情的な詞世界が新たなヒップホップの可能性を広げている。
普遍的な日常の風景を描写した言葉や、短編小説のような比喩表現はどこまでも深く、一瞬にして映像が浮かぶ不思議さに変化する。
とてもやさしく、温かい気持ちになれる曲や、シニカルな中に激しく揺れる曲や、センチメンタルな人間模様にせつなくなる曲など、様々なテイストの楽曲を表現できるラップグループこそがHOSHIKUZU4なのである。
リーダーのBOLTがKICK THE CAN CREWのLITTLE氏のソロシングル『I SING I SAY』のカップリング曲『踏み上がり』に客演参加してることもあり、ライムの完成度も非常に高く、四者四様のハイセンスなフローにも魅了される。
PLAZMAの空也MCやMC鈴木DXの作品への参加、DJ miss one cupは話題沸騰中のラッパー狐火のライブDJを務めていて、今東京で噂のラップグループなのだ。

11月2日(水)満を持して

ロングヘアーレコードより第一段

HOSHIKUZU4 1st ALBUM
『東京ランニング』
発売決定☆☆☆☆

HP:http://hoshikuzu4.com/
Twitter:https://twitter.com/#!/hoshikuzu4

■DJオショウ
94年、DJ活動開始。
01年、HIP HOPユニット“マイカデリック”のDJとしてカッティングエッジよりメジャーデビュー。
06年、シュガービッツよりソロシングル、07年に1stアルバム(海外からMOP,SMOOTH-B参加)、08年に2ndアルバムを連続リリース。
06年、杉作J太郎監督の映画に俳優出演。
08年、ポカスカジャン(ワハハ本舗)のアルバムプロデュースを担当。
11年、ミックスCD・FREE WORLD VOL.3をリリース。

Blog:http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=djoshow&guid=ON

■thanks to…
大宮444quad
MAMMOTH DUB
UNTI MUSIC
UP ROAR




LIFE IS PARTY
2011.10.30 Sunday

東京ランニングのCM

あと3日で発売します、HOSHIKUZU4「東京ランニング」のCMは見ていただけていますか? 
まだ見ていない方は一足先にアルバムの雰囲気を楽しんでみてください!!
2011.10.15 Saturday

LIVE info.

HOSHIKUZU4なんと8ヶ月振りのライブです。みんなで盛り上がりましょう!

2011/10/16(SUN)
-韻曜日第4章-
地獄のスト2黙示録変@渋谷UNDER BAR
OPEN15:00CLOSE21:00
GUEST¥1500/1D当日¥2000/1D
【韻曜日GUEST LIVE】
HOSHIKUZU4/裸武(UMB埼玉予選2011優勝)
【本家からの出張RELEASE LIVE】
アスベスト
【未来のKREVAたちLIVE】
Nostalgia Trust/BUZZ BOX/Active/梅酢/ズールT/Siao/Mr.Smile/ONEFIB/OYASU/Deep Stream/空条ぬー太郎/うたまろ/Z.I.O-RAMA/SYUYAMC
【韻曜日DJ】
浮世神鬼/DJTA2RO
★特別企画★
・ヒップホッパーだらけのスーファミスト 大会(予定)
・特別私情リベンジMCBATTLE

公式ブログ
http://fruitpon.exblog.jp/
公式Twitter
http://twitter.com/FruitPonchiii
2011.10.09 Sunday

東京ランニング 予約情報!!

発売まで一ヶ月を切りました、HOSHIKUZU4のニューアルバム「東京ランニング」
ネットでの予約はこちらになります。

●タワーレコード

●HMV

●amazon

●セブンネットショッピング

●DMM.com


●楽天

ぐるぐる王国楽天市場店

楽天ブックス

HMV楽天市場ストア


●vanda music train

●ライオン堂

●山野楽器 On Line Shopping

●カラメル

カラメルBOOKS

●サプライズ WEB Yahoo!店


よろしくお願い致します。

ではまた〜!!

2011.09.08 Thursday

お知らせ!!!

 
ロングヘアーレコードから第一段
HOSHIKUZU4 1st ALBUM 
『東京ランニング』
11月2日(水)発売決定☆☆☆☆

東京を駆け抜ける4人のMCと1人の女DJ。アルバムタイトルにもあるようにとにかく走る!走る!走る!
衝動や葛藤、失望や希望、溢れ出る感情や情熱が全力で走る!そして時にはゆっくりと自分なりに走る!
東京という街でヒップホップをベースに様々なエッセンスをインプットし、HOSHIKUZU4なりに溜まりに溜まった言葉をアウトプットした作品に仕上がった!

全てトラックはシンガーソングライターの『前田亮』が手掛けた!ミックスには『TOMA57MOVE 』、マスタリングには『くるり』や『スネアヘアー』なども手掛けた『THE SUGAR FIELDS』、ジャケットデザインはビックコミックスピリッツで連載中の『あさひなぐ』を手掛ける人気漫画家『こざき亜衣』。そしてSKITにはあのアーティストが。。。

リリカルでいてシニカル、そして何よりもハートウォーミング!

ウォーミングアップは終わった!

HOSHIKUZU4『東京ランニング』が今まさに走り始めた!

----------------

久しぶりの更新です。更新しない間にアルバムを作っていました。
100%絞り立てのHOSHIKUZUアルバムです。
いろいろ制作時の様子でも書こうかなと思っていたんですが、
機会があれば徐々に書いていきたいなと思っています。
11月と、もう少しお待たせしてしまうのですが、
楽しみに待って頂けたら嬉しいです。
アルバムやその他諸々の情報は随時ブログやツイッターで
アップしていきます。

HOSHIKUZU4 suzuki yuki

2011.04.14 Thursday

MUSIC

最近は原発関連、代替えエネルギー問題のことを調べています。
知識は無駄にならない。
無関心が一番怖いです。
あやふやにするのは嫌なので、一人の人間として、
僕は原発反対派です。
誰にも強要しようとは思いません。
今の問題にぶち当たって、今まで知らんぷりしてた
自分、音楽を曲がりなりにもやっている者の
考えのなさに反省する日々です。
音楽を始めた頃から、社会問題をトピックにした
曲を作るか悩んでました。
だけど、いろんな考え方を耳にして、
それもやり方は沢山あることに気づきました。
HIPHOPであるからこうではなく、
HIPHOPであるなら常に考えていくべきだと今は思います。
他の音楽でも一緒だと思いますが。

昨日自転車のライトを買いました。LEDライトのものですが、
ハンドルを回して、発電を蓄積して、ライトを点けるやつです。
こんな時期じゃなければ、買わなかったと思いますが、
これから使っていこうと思います。
あんまり売れてなかったな。

最近の日記堅苦しくて、すみません。
これからも素直に思ったことを書きますので、
お付き合い下さい。
最近CMでAOHARU YOUTH流れてますよね!
僕これめっちゃ好きなんですよね。



http://www.youtube.com/watch?v=pxc6ymzVd_s&sns=em

2011.04.11 Monday

思っていること。まとまっていないので、読まなくてもいいです。

みんな元気ですか?
笑いあっていますか?
今年も桜が咲いて、
なんだか桜を見ると安心するんです。
いつも悩んでしまって、こんがらがって、
こんな性格だからしょうがないんだけど。
CMやメディアは前向きなことを言っていて、
僕はあんまりそんなこと言えないんだけど、
桜を見て、なんだか救われた気になりました。
先を見れば問題だらけの今の状況でも、
この瞬間の気持ちは大事なんだって思うんです。
うまく言葉がまとまらないな。

いろんなミュージシャンの方も頑張ってます。
僕も出来るだけ聴いています。
無責任に感じることも本当に気持ちが伝わるものも。
人それぞれでいいと思います。
みんな同じ方向に向かなくてもいいと思う。
被災者の方や、友人が被災した方、愛する人を想っている方
どんなメッセージをかけていいか僕にはわからないし、
影響力もまるでありませんが、
みんなの心の平穏を願っています。
今よく流れているメッセージでとても嫌なものがあって、
被災地のことを思えば、本当にそうあるべきだと思うものなんだけど、
全ての事情をあやふやにしようとしているメディアと政府に
恐さを感じます。
僕は考えることは人それぞれでいいと思うんです。

僕の実家も大変でした。家族が無事でとても安心しましたが、
隣町では沢山の家屋が倒壊してる映像を見て、
他人事じゃないと感じました。

僕らはレコーディングをしていて、
あの時はみんなで必死に逃げました。
外に出てからの異様さに只事じゃないことが起きたんだと
感じました。

忘れられないし、
僕ができることはあまりにもちっぽけかもしれないけど、
最低限できることは
考え続けることなのかも知れない。

ひとつひとつのことを。
地震のこと。津波のこと。耐震や町づくりのこと。
原発のこと。これからのエネルギーのこと。
人と関わっていくこと。世界と関わっていくこと。
政治のこと。

今日、選挙に行ってきました。
今回の原発のこともそうだけど、
辺野古のときに感じたのは、
押し付ける無責任さでした。
選択権を全てこちらに
投げて、全てを理解した上で、
全ての人が責任を共有する政治になってほしい。
手のひらを全て見せてほしい。
そんな思いで、投票しました。

レコーディングはあと一回で終わります。
ほとんどの詞を僕が作りました。
初めてこんなに多くのサビや全体の構成作りをしたので、
悩みましたがいい曲ばかりになってます。
今のホシクズそのものになっています。
早く届けられるように頑張ります。
待っていてください。

まとまらない日記で申し訳ありません。
いつもコメントありがとう!

2011.04.08 Friday

強風

春一番ですかね。自転車は大変です。レコーディングに遅刻してます。
2011.03.15 Tuesday

無題

何を書いていいかわからず、遅くなりましたが、
ホシクズは皆元気です。
ですが、まだまだ気が抜けません。
皆さんも本当に気をつけてください。
また、笑顔で会いましょう。

Powered by
30days Album
PR