ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 思っていること。まとまっていないので、読まなくてもいいです。 | main | お知らせ!!! >>
2012.03.23 Friday



2011.04.14 Thursday

MUSIC

最近は原発関連、代替えエネルギー問題のことを調べています。
知識は無駄にならない。
無関心が一番怖いです。
あやふやにするのは嫌なので、一人の人間として、
僕は原発反対派です。
誰にも強要しようとは思いません。
今の問題にぶち当たって、今まで知らんぷりしてた
自分、音楽を曲がりなりにもやっている者の
考えのなさに反省する日々です。
音楽を始めた頃から、社会問題をトピックにした
曲を作るか悩んでました。
だけど、いろんな考え方を耳にして、
それもやり方は沢山あることに気づきました。
HIPHOPであるからこうではなく、
HIPHOPであるなら常に考えていくべきだと今は思います。
他の音楽でも一緒だと思いますが。

昨日自転車のライトを買いました。LEDライトのものですが、
ハンドルを回して、発電を蓄積して、ライトを点けるやつです。
こんな時期じゃなければ、買わなかったと思いますが、
これから使っていこうと思います。
あんまり売れてなかったな。

最近の日記堅苦しくて、すみません。
これからも素直に思ったことを書きますので、
お付き合い下さい。
最近CMでAOHARU YOUTH流れてますよね!
僕これめっちゃ好きなんですよね。



http://www.youtube.com/watch?v=pxc6ymzVd_s&sns=em

2012.03.23 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR