ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夜御飯 | main | 無題 >>
2012.03.23 Friday



2011.03.08 Tuesday

峠を越えろ

おはようございます。
まだ起きてます。めざにゅーみたいっすね。
めざにゅーは確実に毎日見てるな、おれ。
今日はバッチリ。全然眠くない。
つい五時間くらい前に峠を越えました。やっほー。

昨日はフック(サビ)を書こうと思っていたけど、バース(ラップ部分)を仕上げました。
いい感じ。素直に書けました。まだメンバーから反応ないんだよな。心配。
なので今日こそフックを書こうと思います。

何気に最近日記を書いてるおかげで、
嘘つけないなーというか、サビ書きます!とか言ってテレビ見てたりとか
何もしないで寝ちゃうとかできないなーと実感。
有言実行な男になれます。これいいですよ。
おれ、絶好調です。
ギター始めますとか言っちゃおうかなー。寝る時間なくなるなー。

そうそう、最近気になってることなんですが、早速ネットで調べてみました。
深夜にNHKでやってる日本の名峰って番組の音楽が
素晴らしいなと思っていたのですが、篠崎正嗣さんが作曲してるらしいです。
ドラクエのような街並みが一瞬で頭の中に浮かんできます。
すぎやまこういちさんも大好きです!神です!
そしてこの音楽が日本の名峰のサイトで二分以上も視聴できるんですよ。
流しっぱなしで、癒されてます。
みなさんもどうぞ。

コンさんもNHKの深夜の番組の音楽が凄いいいって言ってたけど、
世界の風景みたいなこと言ってたな。
俺は山です。断然、山!!

2012.03.23 Friday


コメント
僕の小学校の卒業アルバムの「尊敬する人」の欄は「杉山こういち」でした♪
  • めっく加藤
  • 2011.03.08 Tuesday 09:54
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR