ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 真剣です | main | 峠を越えろ >>
2012.03.23 Friday



2011.03.07 Monday

夜御飯

最近眠い。どうしたんだろう。健康なんですよね、これ?
しかし、今日中に一曲サビを作りたいので、寝れない。
イケるのか?

さっき駅で改札を出たら、友達とばったり。
すぐに合流した友達と三人で御飯食べました。
メンバー以外と飯なんて久しぶり。
なんだかずっと悶々とした話をしていました。

家に帰ってきて、ふと。
ワゴンRのCMの女の子かわいいですね。
一瞬しか見てないですが。
悶々とした話をしてたからでしょうか。

コメントありがとうございます。コメント頂けると嬉しいです。
アクセスも凄い伸びてます。
なんだか恐縮ですが、正直嬉しいです。

そして、来週からレコーディングが始まります。
自信作ばかりなので、どんな感じになるか楽しみです。
日記でも動向を書いていきたいと思います。
ちなみにツイッターもHOSHIKUZU4でやってます。
こちらも是非。俺はほとんど呟いてません。
まだ仕上がってない曲をやらなければ。

2012.03.23 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR