ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ケイト・ラズビー | main | 夜御飯 >>
2012.03.23 Friday



2011.03.06 Sunday

真剣です

新曲?のサビが出来ました。誰も知らないので、言うことじゃありませんが、
去年の夏に録った一曲をまた一から作り直してます。
ライブでも一回もやってないし、作り直さなきゃ嫌だとわがままを言ってしまったので、
責任をとって考えてました。
大真面目にふざけてます。なかなか奇怪なものが出来たんじゃないでしょうか。
どんなメッセージなのか自分でもわかりません。
ただ慌ただしい曲にはなりそうです。

最近ミーティングをうちでやることが多いんですが、みんなが帰った後、
一人部屋でうわぁっとなることが増えてます。
ほんとゾッとします。長い髪の毛が部屋に落ちてるんです。
犯人はプラズマくんしかいないじゃないか。
さっきは部屋着の袖から出てきて、うわぁってなりました。

あとコメント見てます。ありがとうございます。
ブログ?日記?を始めた頃はメンバーが五人もいて、
俺の日記を見る人なんていないだろうとあんまりやる気がなかったんですが、
最近はブログ見てますなど言っていただくことも増え、
しっかりせねばと思っています。
でもここはホシクズのブログの中でも相当アングラですよ。
俺とコンさんのはね。
ボルトとプラズマのを見とけば間違いないっす。
俺もみんなの見てます。

2012.03.23 Friday


コメント
 
夜中までお疲れ様です★
はやく曲聴きたいです←笑
楽しみに待ってますねー♪
 
プラズマさんの髪の毛落ちてたら
怖いですねー(;――;)爆笑
ってか裕己さんのブログの書き方も
面白いですwww

 
ちゃんとブログ見てますよ(^O^)
更新楽しみにしてます!
 
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR