ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ライブ情報のコーナー | main | 真っ暗闇 >>
2012.03.23 Friday



2011.03.01 Tuesday

決意

 少し遅くなったが、渋谷THE GAMEでLionFESTAというイベントでライブしてきた。お客さんも満員で、すごくいい感じのライブができた。
帰り道でBOLTと話してたことを少々。

ラッパーはライブでの見せ方が何でもできるなって話です。何でもとは言いすぎかもしれないけど、本当形はそれぞれなんだと思う。このライブで自分たちのライブでの基礎体力がしっかりしてきたなと感じたので、これからはああだこうだ話し合って自分たちに合った形を試していきたいと思います。

それとこれも遅くなったけど、PLAZMAが先日誕生日でした。メンバーだけでお食事会をして祝いました。ちなみに僕がPLAZMAにプレゼントしたのは笑ゥせぇるすまんの喪黒福造のフィギュアです。PLAZMAが好きでソロライブでも使ってくれたので嬉しかったです。

そして僕の父親も誕生日でした。  BOLTとプレゼントを贈りました。メール返せなくてごめんなさい。

さぁ適当な思いつきで毎日日記を書くとBOLTに宣言してから暫く経ちましたが、なるべく書くに決めました。こんなもんです、いいんです。

なんでかってのは、アルバム制作してるんで、その僕らの生活をなるべく書いてみようかなという感じです。

最初にしては長い。先が思いやられる。
2012.03.23 Friday


コメント
 
LionFESTA Vol.25お疲れ様でした★
久々にHOSHIKUZU4のライブ行ったら
最高すぎて涙でました(;_;)笑
 
最後は写真までほんとに
ありがとうございました!
大事な宝物です★
 
アルバム制作頑張ってくださいね
応援してます!
 
お疲れ様です。

Lion行くつもりだったのに爆睡で1日終わりました(-.-)zzZ

album制作ファイトです★

またサラリと会えるの楽しみにしてます(笑)
  • ょぅ
  • 2011.03.01 Tuesday 13:42
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR