ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.03.23 Friday



2012.03.23 Friday

ジョグり

ジョグり始まりました!まだまだ朝まで長いぜ!雨なんて吹っ飛ばしましょう!行くぜー!!
2012.03.23 Friday

あるある

試験の前にバタつくやつ、おれ。ってことで案の定、明日のDJで何かけるか焦ってるわけです。盛り上がれる変な羅列、いつものテーマで挑みます!お楽しみに。あーやばい。
2012.03.22 Thursday

イエス

外国の人と話してて、相手が何を言ってるのかわからないとき「YES...YES...」と言うでしょう。日本語でも理解できないときは「はい...はい...」しか言えないんだなと今日思いました。お店に行ったんだけど、ポイントとかよくわからなくて、ほとんど頭に入りませんでした。

疲れた、帰ってゆっくりしよう。
2012.03.22 Thursday

LIVE Info

LONG HAIR主催イベントジョグりがまたまたやります!気合い入ってます!みんなで楽しみましょう!エントランスでホシクズフォーのゲストでスズキと言ってもらえれば、お安く入れますので、気兼ねなく使ってください。また深夜ですので顔写真付きの身分証もお持ちの上、遊びに来て下さい。他にゲストを取ってほしい方はコメント欄でも受け付けておりますので、ご利用下さい!

明日の夜は朝まで楽しみましょう☆

3/23(fri)
LONG HAIR RECORDS presents「ジョグりvol.2」@shibuya HOME
< DJ>
原島宙芳(chaos on parade)/showgunn/hoshikuzu4
<LIVE>
HOSHIKUZU4/DIG DYNAMICS/103KC/KCR&IDDY

open/start 23:00
adv./door 1500yen/2000yen(w1drink)
2012.03.21 Wednesday

おはよう

少しだけ仮眠しますた。えーと、2月は入院して退院してと、少しイレギュラーな月だったんですが、今では元気に生活してます。そしてすぐレコーディングに入ってまた大変な時期に入りました。

去年はできなかった近況やらなんやらを書いてきますぜぃ!
2012.03.21 Wednesday

ふぅ

ブログの投稿ってなかなか続かないな。よし、今日から少しずつ書こう。

今から20分だけ寝ます。おやすみなさい。
2012.01.14 Saturday

2012年でございます

昨日は渋谷familyでライブでした!楽しかった。familyスタッフの方々、BIG出演者の皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。

さてHOSHIKUZU4は31日のライブに向けて、猛練習です。渋谷eggmanのデイイベントです。来れる方はコメントにて連絡を受け付けております。

あとはリリックを来週の頭までに仕上げなくては。2012年もHOSHIKUZU4は止まらずに、ランニングしていきますので、楽しみにしていて下さい。

あ、明けましておめでとうございます。

HOSHIKUZU4 鈴木裕己
2012.01.13 Friday

in 渋谷family

初めての渋谷familyでのライブです!ウキウキでござんす!ウキウキ。

2012年とりあえずブログ書きまくろう。見てくださいね。
2011.12.02 Friday

新潟へ

明日の夜に新潟でライブをするので、今から新潟に向かいます。寒さ対策万全!家にあるありったけの防寒具を身につけてみました。楽しみです。
2011.11.21 Monday

ライブ Info

今回からスタートするHOSHIKUZU4の自主企画、ジョグりの案内です。11/2にリリースした東京ランニングのリリースパーティーでもあり、全員が揃っての初のお披露目になります。是非足を運んでみてください。


2011/11/22(Tue)祝前日
LONGHAIR RECORDS presents
ジョグりvol.1@渋谷 HOME
〜HOSHIKUZU4&狐火 RELEASE PARTY〜

OPEN/START22:00
DOOR¥2000/1D ADV¥1500/1D
DOOR GUEST
【RELEASE LIVE】HOSHIKUZU4/狐火(B.U.F)
【GUEST DJ】EPO
【BIRTHDAY DJ】Nashmillon$
【GOOD LIVE】seek/CHIN-HEART(FUNKARATT CORP.)
【GOOD DJ】カットー(PENGIN)/RECTOR
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HOSHIKUZU4が所属するレーベル『ロングヘアーレコード』初の主催イベントが決定しました。しかも今回はアルバム発売日が同じだった『狐火』とのダブルリリースパーティーです。

なお当日は物販スペースにてCDの販売もします。今回も特典を付けますので、まだ購入されてない方はこちらでも買えますので、宜しくお願いします。

会場となる渋谷HOMEのエントランスにてホシクズのゲストで『東京ランニング』
と伝えて頂けたらディスカウント料金で入場出来ます。気軽にご利用下さい。

深夜イベントなので、身分証明書持参でお願いします。

未成年者の入場は出来ませんのでご了承ください。

アルバム発売当日のリリースパーティーに来れなかった方には是非来て欲しいです。こちらもロングセットのライブになりますので、お楽しみに。

みなさん!!!是非遊びに来てください!!!

HOSHIKUZU4(LONG HAIR RECORDS)
Powered by
30days Album
PR